ユダヤ人は人類のリーダー?



■ユダヤ人が人類のリーダーシップをとっている
 現在の世界の文明のあり方、人間生活のあり方、意識のあり方には、おのずからリーダーシップがなければならないのです。十人の人が集まれば、そこにリーダーシップをとる人が、自然にできるのです。国でも世界でも同様です。

 肉体人間は一種の動物でありまして、動物的な原理から逃れることはできません。猿の世界にボスがいるように、人間の世界にもボスがいます。これがユダヤ人です。個人的にも集団的にも、ボスがいるのです。国家群にもボスが自然にできています。これはいいか悪いかの問題ではなくて、自然にそうなるのです。文明の根幹をつくったのはユダヤ人であって、ユダヤ人が文明を指導しているのです。

 人間が現世で生活していれば、おのずからそうなるのです。近代文明、現代文明の中心をなしているのがルネッサンスでありまして、これはユダヤ人から生まれてきているのです。

■あらゆる学問を創造
 あらゆる専門学の基礎を造っているのはユダヤ人です。人類はユダヤ人の学問についていくしかないのです。これがいいか悪いかについては、各人の好みによるでしょう。現世主義に非常に賛成する人もあり、反対する人もあります。結局ユダヤ人についていくしかないのです。
 世界観、人生観は、それぞれの好みがありますから、いいか悪いかは言えませんけれど、とにかく現世において肉体的に生活するため、経済的に生活するための世界観、価値観はユダヤ人によってつくられたのです。

 現在、スポーツが盛んに行われています。オリンピックを造ったのはユダヤ人ですし、映画、テレビを普及させたのもユダヤ人です。セックスについての考えもユダヤ人からきているのです。これらはすべてユダヤ主義なのです。
 ユダヤ人が意識的に世界を統一しようという考えがあってもなくても、そういうリーダーシップをとる能力性を持っている民族はユダヤ人しかいないのです。

 白人文明は白人社会の中にいるユダヤ人の文明です。アメリカが今日のように発達した原因は、アメリカにいるユダヤ人の仕事です。これは不思議でも何でもない。当たり前のことです。ユダヤ人はそういう能力を持っている。他の民族は、全世界のリーダーシップをとり続けるという世界観を持っていない。そこが違うのです。

■現代文明はユダヤ人がリード
 水が高い所から低い所へ流れるように、ユダヤ人が現世でのリーダーシップをとっている。これは知る人ぞ知るであって、いちいち申し上げなくても分かることなのです。
 日本人はユダヤ人問題について特殊な問題のように考えていて、よく分からない人が多いのですが、とにかくユダヤ人は白人とは全然違う意識を持っているのです。日本でこういう言い方をしますと、おかしいと思われるかもしれません。ユダヤ人だけが優秀というのはおかしいのではないかとお考えになるでしょう。

 しかし、世界の歴史的事実はそれを証明しているのです。これは人間社会がどのようにしてできたのか。いわゆる絶対と人間との関係がどうなっているかを詳しく勉強すれば、自ずから分かるのです。ユダヤ主義がいいか悪いかの問題ではなくて、現代文明はユダヤ人の世界観によってリードされているのは、否定できない事実です。
(梶原和義のウエブ・サイトより 2016)



もどる   


inserted by FC2 system